FC2ブログ
   
04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

腐れっ腐れっ!

                       

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エブリデイayumukun♥とティロ・フィナーレ合戦

長らくおまたせしてすいませんどうも雛苺です。
今回はついに、ついに、あの星腐が最終回なのでいつにもまして腐女子チックに気合をいれてお送りいたします
12 2
きゃー歩きゅーん♥
歩君の可愛さは今日も健在!可愛すぎて、私の脳内がやばいです。
右下の歩君が可愛い過ぎて死にそうな私はまだまだ余裕
↑絶対に末期www
千歌「お祭りの男神は違う土地から新しい子種を運ぶという意味もあるのよ」
歩「お兄ちゃん子種って何?」
一馬「いつもお前がのんdごほっげほっ!」
こういう状況を妄想した私はまだまだ余裕すぎる
↑絶対に末期ww
それにしても歩君はかわいい反則級にかわいい…
そしてここに来て大吾の新事実発覚!
【HD画質】星空へ架かる橋 12話(P-1) 最終話 「夜空に架かる星の橋」.mp4_000139750
大吾覚醒すんなwww
ξ(✿ ❛‿❛)ξ??「ふふふ大吾さん…まさかあなたも」
大吾「お俺っちは違うぞ…厨二病なんかじゃないぞ!」
ー═┻┳︻▄ξ(✿ ❛‿❛)ξ▄︻┻┳═一マミ「ティロ・フィナーレ!」
ここにきてマミネタを使い上記のやりとりを妄想できた私は完全な余裕
↑絶対に末期w
明らかにただの塗りミスですね、すいません本当にすいません
12 5
結局一馬は、歩の事が好k(ー═┻┳︻▄ダーン!
…こほん、初エンドのようですな、
……へタレイケメンは不滅ですなぁ、この表情(左上)がたまらない…
しかしつむぎさんが最近マミさんにしか見えない…
色使いと言い、空気具合と言い、お姉さんキャラと言い
12 7
いきなり飛んですいません、まぁストーリーに触れたことなんてほとんどないしいいか…
星空へ架かる橋をみるお祭りなのに昼にやるんだな…
一馬くんと歩くんの情事と一緒か…♥
「やる」と「やる」をかけてみましt((( ー═┻┳︻▄ダダダーン! ぐはっげはっ!
初エンドだってのに初のフォトが少ない気がした
まぁ気にしないけどこのアニメの真のヒロインは歩きゅんだし…
伊吹「聞こえない!もっと大きな声で!」
…修造ブーム再到来か…!?
にしても(右下)の鬱具合は異常
円佳「はー私たちふられちゃいましたね…」
伊吹「…そうねー」
wwwこいつら終わってんなwww
↑間違いなく私の方が終わってるwww
最後は一馬君と初がラブラブ→ちゅっ♥で終わります…
なんだ最後はリア充か…
まぁ全体的にOP、ED共に優秀だし、いいアニメだったんじゃないでしょうか
それにラストが歩エンドだったら100点をあげちゃいます!
1210
ラストシーン…真ん中の文字は気にしないでください。
私の気持ちを素直に語っただけですから
もう!最後だからはっちゃけちゃうぞ♥
18744918_m_20110723021252.jpg
ピクシブで拾ってきた我ながら萌える構図だ…一馬×歩信者には、たまらない構図だ…
いやこないだの記事でのせるの忘れたからさ…
さてそろそろ終わりにするか…
hinaitigo_b.png←雛苺「ティロ…」
フィナーレ!
[Zero-Raws] Hoshizora e Kakaru Hash - 03 (ATX 1280x720 x264 AAC).mp4_001153068
こんな長文をよんでくださった方々や星架かの純粋なファンの方々そして何より原作を制作したfengさんへ全力で
orz←すいません
そして何となくもう一度…hinaitigo_b.png←雛苺「ティロ…」
「フィナーレ!」
[Zero-Raws] Hoshizora e Kakaru Hash - 03 (ATX 1280x720 x264 AAC).mp4_001154736
fengさん次回もでっかいの頼むぜ!
スポンサーサイト

NoTitle

ティロフィナーレにつられたけどぜんぜん分かんなかった・・・
Secret

プロフィール

雛苺

Author:雛苺
どうも雛苺です。
雛苺は、少女漫画とBL、
並びに、碓氷拓海と雛苺が
大好きです!
好きな声優は、岡本信彦
と小野Dです。
一応歳は、永遠の14歳
↑すいませんガチで14です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
6532位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
309位
アクセスランキングを見る>>

ブログに散る薔薇

Clock Sweets

バナー

feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!

検索フォーム

リンク

ローゼン占い

あなたはどのドールに?
★ローゼンメイデン占い★

占いツクール

バナー

ゆずソフト最新作ドラクリオット!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

バナー

ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。